
君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

NOROSHI 感想

NOROSHI
これは発売前に盛り上がり過ぎた感があります(笑)
村上くんの殺陣シーンがあまりにもかっこよくて... 村上くんって和装似合うから今後積極的に着てほしい...!刀を背中で抜く安田くんかっこ良すぎません?
大倉くんもメイキングかな?刀持って花びらが舞ってるだけで絵になってて。なんであれだけであんな絵になるん...


Black of night
イントロは嵐っぽいんだけど歌い始めると嵐っぽさは消える。安田ワールドに引き込まれます。
PV最後の光が差し込んだのにみんな浮かない顔してるのはなんでなの??あれにはどういう意味があるの??説明してもらいたい... 考えてるけど分からない...
やっぱりヤスはすごい。
もうこれ各所で言ってるんですけど、
ヤスくんの"今の関ジャニ∞にはこういう曲が必要"っていうのはいつも的確だからヤスくんの作る曲はオタから人気が高いし、今後関ジャニ∞が上を目指していくためにはヤスくんは必要不可欠だし重要な存在になってくると思います。


ふわふわポムポム
もう狂気を感じますよね。うん。その上中毒性があって丸山ワールド恐ろしい。
ハピネスハピネスハッピネースって亮ちゃん可愛いんだけど、うちのエース錦戸何歌わせてんの(笑)っていうのは多少なりありましたね(笑) サビのふわふわポムポムって歌う大倉くん可愛いです。サビで王冠被ってブルマみたいなのに白タイツで出てきてほしいですね(おい)
これ歌詞覚えるの大変だっただろうなー。メンバーはこの曲初めて聞いたときどう思ったのか気になります(笑)

ハダカ
横山さんが作詞ということで横山さんこういう詞を書くのは初めてでは?なんだかグッとくるものがあります。
ライブでどのような演出で魅せてくれるのか楽しみです。


Winter Love Song
この曲めちゃくちゃ好きです!!
好きだわ~と思いながら作詞作曲を見たら葉山拓亮さんでそりゃ好きに決まってるわ!!
夜の表参道とか御堂筋のイルミネーションの中で私服っぽい衣装でストーリー性のあるPVを作ってもらいたいですね。それを見てリア恋心を爆発させたい(?)
7人それぞれストーリーがあってそれをダイジェスト風にしたPV。萌え死ぬこと確定です。

冬コン本編ラストに持ってきてGIFTみたいな冬っぽい白い衣装で紙吹雪でいいから雪降らせよ?
横山さんのことを考えながら聴いて泣くイメージはできてます。横山さんに恋してから8度目の冬だよ...8度目ってなんだかリアルだね(?)



うっすーい感想で申し訳ないです...

完成披露試写会に当たるまでの流れ

備忘録として書いておこうと思います。
 
 
ジャニオタ10年目ですが映画関係のを応募したのは初めてです。
唯一行ったのはエイトレンジャー2の8都市舞台挨拶。地方の学生だったので平日にやる試写会は行けなかったので諦めていました。
そのためどうやってどこで試写会招待の情報を知るのか分からなくて、いろいろネット調べました。映画の試写会に行くのにこんなサイトで情報を仕入れてますよ~と載せてくれてる方がいてそこのサイトを検索し片っ端からホーム画面に追加し定期的にチェックするようにしました。
絶対に行きたいからやるなら後悔しないようできる限りのことはしようと思ってました。初主演映画は1度切り!その映画の完成披露試写会に行かないわけには行かないだろ!!と張り切っていました。
 
そしたらなんと公式サイトで雑誌&web掲載情報を載せてくれてる!!ということを知りそれに頼るようになり最初にホーム画面に追加した10個ほどのサイトはほとんど使わなくなりました(笑) 1つだけを除いては。こちらのサイト
http://www.wakuwaku21.com/  試写会CLUBさんは公式サイトみたいに試写会のプレゼント掲載情報を載せてくれていたんです。なので公式サイトの情報を見て抜けがないか試写会CLUBで確認するようにしました。
 
映画の公式Twitterをフォローしてると情報が更新されるとツイートしてくれるのでそれを最初あてにしていたんですが、途中から全然ツイートされなくて確認してみたら知らない間に更新されてて、慌てて雑誌を買い足したりして... これは自分で定期的に確認しなきゃと学びました。
中には試写会CLUBのほうが情報を早く載せてくれたりもして。auのスマートパスのは試写会CLUBのほうが早かったかな。
 
そして11月28日の月曜日。
朝公式サイトをチェックし何も更新されておらず、試写会CLUBも念の為確認したら11/26 UP!と毎日新聞のサイトの掲載されていてこれは知らないぞ!と確認。しかも私が見た中では最も多い「25組50名様の招待」!!(テレビ誌は3組6名様、映画誌は5組10名様。webもほとんど5組10名様で一番多くて15組30名様) これは応募しなきゃ!と応募方法を確認したら官製ハガキに〒住所、氏名、電話番号。そして11/30必着。
幸いなことにすぐ書いて出せるものだったので(映画誌だと感想などを書かないといけないため時間がかかる) とりあえず授業を受け、昼休みに学校近くのコンビニに走りはがきを買って持って来たおにぎりを口に詰め込み書いて、授業を受け、次の授業まで1時間の空き時間がある日だったのでその空き時間に学校近くの郵便局に行き速達で出してきました。 
 
はがきに大きく〒住所、氏名、電話番号を書きそれでもスペースが空いていたので「小学生の時からずっと応援している横山くんの初主演映画なのでとても楽しみにしています。初主演は1度切りなのでその記念すべき映画の完成披露試写会に是非とも行きたいと思っています。」みたいなことを書き蛍光ペンで囲い出しました。これが当選に関係していたのかは全くわかりません(笑)
 
2日前だと普通にポスト投函で間に合うか微妙だな... 招待人数も多いことだし速達で出しちゃえ!!って280円プラスで払って郵便局の窓口で出してきました。いや~本当に速達で出して良かったです!!!
 
雑誌は11/24締切が多く11/25~26で当選者にはがきが届いてたらしいです。でも家には1通も来てなくて。まあ月曜に来なきゃダメだろうなと。結局月曜も来てなくて、火曜も水曜も木曜も金曜も来てなくて、あれこれもしかして行けないパターン...? リサイタルも外れてるし冬コンも席良くないし今年全然ダメじゃん!運も比較的良い方だと思ってるし自担運もあるほうだと思ってる。
破門の試写会で使わずいつ使うんだ!?これはカウコン当たるフラグ!? 「頑張ればいい事がある」を持論に日々頑張ってたけどダメか...
いや~でも行きたい!!!!!
なんて考えていたらその日、破門の試写会が当たる夢を見て(笑)
 
家にはがきが届いてて喜んでて幸せな気分だったのに起きた瞬間、夢かよ(つд⊂)
って。でもこういう夢を見たってことは実際今日届くのか、はたまた当たる夢は逆夢だから当たらないよってことなのか。そんなことを考えながら土曜日なのに学校(たまたま進路ガイダンスで)行って帰りの電車で母から写真が送られてきて、なんだと見たら破門の試写会の招待はがきで。しかもよくみたら例の25組50名様の電車の中でニヤニヤが止まらないぐらい嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
しかもこれは結局公式サイトの掲載情報にも載らず、私が知ってる限り試写会CLUBでしか見なかったんですよね。ひっそりとじみ~にやっていたのでそもそもの倍率がそこまでは高くなく、プラス招待人数が多かったのが良かったのだと思っています。
 
 
 公式サイトの雑誌&web掲載情報に載ってるものは全て確認し応募しました。
ぴあのプレミアム会員にならないといけないのは諦めましたが...
すごいときは週3でポストに投函していました(笑) 
いろいろ面倒だったので誰にも協力はしてもらわず全て1人で1回ずつ応募しました。
 
正直、こんだけ送ってもここまで当たらないとは思ってませんでした。どこかしらは引っかかるだろと、考えが甘かったです。完成披露試写会の壁の高さを学びました。運が悪かっただけかもしれないですが(笑)
 
 
試写会に行くためにはどうすべきなのか、大事なことはとにかく応募しまくることだと思います。webより雑誌のほうが当たりやすいというのをよく見かけたので雑誌は全て応募しました。結果雑誌は全敗でしたが(笑) でもどこで当たるなんて分からないからお金は惜しまずどうしても行きたい試写会なら雑誌応募もすべき。エイトも「チャンスなんてもうどこにもねぇ!って諦めてる奴にはは二度と来ねぇ」って歌ってます!!
 
 
それとこまめに情報をチェックする。
試写会CLUBおすすめです。
 
 
 
試写会に行ったら当日の流れとネタバレしない程度に映画の感想を書こうと思います!
 
 
追記:当選ハガキが届いた3日後に1番最初に応募してた3組6名招待の某テレビ誌からも当選ハガキが届きました(笑)

NOROSHI


曲自体の感想はかっこいい...!だったけど、大切な日でバンドだと分かったときは正直がっかりしました。バンドでやることを想像しながら聴いたけどやはり踊ってほしい。そういう思いが強く横山さんのトランペットで盛り上がるオタクでもないので.... でもパノラマの飛び出せ鼻毛CMのインテリヤクザ山裕さんだったらテンション上がるなと密かに期待していました。

そして発表されたジャケ写。曲のイメージと全然違って盛大なため息をつきました。インテリヤクザ山裕さんの夢が絶たれたことに若干凹みました(笑) 
のちのちPV見て思ったけど、まじでなんであのジャケ写にしたの!?和装で良かったじゃん!!超近未来なジャケ写で驚いちまったじゃねえか。


そして発表されたPV。
ロックだからいつもより動きがあって案外悪くないかも...という感想でした。後はどのくらい横山さんが抜かれてくるかによってくると。
そしてその後めざましで横山さんの殺陣シーンを見て死にました😇🙏🏻 なにあれ美しすぎて無理です(語彙力)。 ああ横山さんに斬られたい。横山裕×和装×刀なんて最&高に決まってるじゃないですか。ジャニショで写真の爆買い決定です。中国人に負けない程爆買いしようと思っております。

エイトにはいつか"和"をテーマにした曲で和傘を持って歌ったり殺陣をやったりしてほしいです。


NOROSHIへの期待値が高まって来たところで歌番組。

ベスアで和装って分かったときは大興奮でした。和装でバンドは期待できるぞ!と。
見た感想がこちらです
関ジャニ∞かっこいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。テレビでバンド姿みてこんなにも盛り上がったのはLIFE以来...ありがとう関ジャニ∞ 2016年いろいろあったけどとてもいい年だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。私が好きになった関ジャニ∞はこれだよ!!あーカッコイイ!!和装でゴリゴリのロック曲を演奏がこんなにもかっこいいとは...関ジャニ∞最高!ありがとう!好き!!トラちゃん演奏してる横山さん最高にかっこよかったよ。トランペット始めてくれてありがとう。あの中でトランペットを演奏しているのが自担ってすごい嬉しいし誇れるしあれが自担です!!っていろんな人に自慢したくなったよ(><)」

Rの法則も良かったんだけど最初の和装には勝てなかった... 

そして今日のMステ
TLでみんながみんなかっこいい!って盛り上がってて最高のTLだった... 永久保存版決定ですわ... ビジュと衣装が完璧。すばるくんめちゃくちゃかっこよかった。大倉くんも目が少し戻ってきた...?今日の大倉くんはめちゃくちゃかっこよくて安心したよ... 
自分の語彙力の無さに泣けてくるけど、とにかくこのかっこよさは歴代1位と言っても過言ではない。生演奏でやらせてもらえたのも嬉しかったなぁ



売れろ...売れてくれNOROSHI
これで売れてくれればかっこいい関ジャニ∞の需要があることが伝わる。私はずっとかっこいい関ジャニ∞を待ち望んでいたからBlack of nightも含め今回のシングルはとても楽しみです!!目指せ50万枚!!

リサイタルDVDの感想(ネタバレあり)

リサイタルのDVD&Blu-ray見終わりましたので早速感想を書きたいと思います。

一秒KISS
一秒KISSはトロッコでやっちゃいけないやつやで!?やるならきっちり踊ろうぜ!! 
丸ちゃんのチャンスを狙うさ~の後の花の投げ方がかっこよくてトキメキました( ´艸`)
別に構わないんだけど、ラストのサビで安田くんのソロパートが村上くんのソロパートになってたのはなんでなんだろう??

BANG!BANG!バカンス!
普通に「安田さんなんてうちにはいない~」と歌うすばるくんに笑いました。
それとヨコヒナ!!!!もうなんなんですかあのヨコヒナ!!!ノリノリな村上くんに若干戸惑ってる横山さん...!
もう何十回見たか分かりません。
ヨコヒナ最高!!!!
車に乗るエイト可愛かったし写真は基本Vサインのところのエイトも可愛かったよ~ 可愛いエイトが大好物なのでリピする1曲になりそうです。

SUMMER TIME
亮ちゃんが踊ってる!!!元々の自分のソロパートを歌ってる!!
ここでSUMMER TIMEを歌ってくれたのが嬉しい。こないだのMUSIC DAYはNEWS 渚のお姉サマーだったからNEWSの夏うたはもうサマタイじゃなくてお姉サマーになったんだなと寂しく思っていたところだったので...
亮ちゃん十祭の時も今回も会報でNEWSの歌を歌うと感想言ってくれるから。゚(゚´Д`゚)゚。私も嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Ho!サマー
安田くんと村上くんでメインで踊っているのが新鮮で良かった!サマタイでも思ったけどエイトもこういう爽やかに踊る夏うたがあるといいのにな~

ジェロマの後にメンバーが出てくるとき
「たっちゃ~ん!」「たっく~ん!」からの「たちょりんこ~」。大倉には軽くあしらわれてたけど私たちょりんこ~めっちゃ好きだよ!?ちょっとツボに入って巻き戻したぐらい好きだよ!?


夜空ノムコウはよこくらに挟まれてるすばちゃんが可愛かった(*´ω`*)
はぁなんでSMAP解散しちゃうんだろうな...

KINGさんの後半のラップが上手くてびっくりです。そりゃ3年目にもなれば上手くなるか(笑)
それと踊ってる安田くんがめちゃくちゃ良かった!!かっこよかったよ!!


ジャニーズメドレー大好きだからまたやってほしいな~ 年下組にKAT-TUNのKISS KISS KISSを踊ってほしい。

いきなりドッジ
ヨコヒナ!!!!!!!!!
想像を超えた絡み方でした。入所日が同じでjr.時代からずっーと一緒に仕事してて一緒にいすぎてほとんどベタベタしないしご飯さえも一緒に食べにいかないあのヨコヒナが「たまにはご飯行こうぜ!!」って村上くんが横山さんにしがみついてたらそりゃヨコヒナ大好き芸人からすれば生きていられるわけがない。
ガツガツくる村上くんに横山さん照れまくりじゃないですか。あぁ眼福。幸せ。
バンバカといきなりドッジだけで買う価値があるDVDでした。

イケメンカメラ目線
死ぬほど笑いました。君たちイケメンに撮られる気ないだろ!!とツッコミたくなりました(笑) 初老になりたい亮ちゃん可愛かったな(笑)

バキ熱のヤスくんも笑いました(笑)シュールで面白かったです。

MC
沖縄での思い出話に花が咲いてたMCでとても良かったと思います。地元のことであんなにエイトが話してくれたら嬉しいよね。私の地元に来るときもああいったMC期待してるのでよろしくお願いします。と言いたいところですが、たぶん私の地元にはエイトほとんど思い出はないんだろうな(^_^;)

KAT-TUNが沖縄でやったときもエイトと同じでコンベンションセンターだったよ!ちなみにまだ6人のときで皆既日食がどうとかって騒いでた気がします。
KAT-TUNの沖縄=皆既日食ってイメージがあります(笑)

自分が行った時は全然気にしてなかったんだけど、Your WURLITZERにトランペットで参加できるようになったのはとても嬉しかったよ横山さん。゚(゚´Д`゚)゚。

Do you agree?はやっぱりステージを駆け回って煽るヨコヒナがみたいな~

愛でした。は横山さんあれマルチアングルになること分かってる!?って言いたくなりました(笑)

無限大のマルチアングルは横山さん儚さMaxで最高だったんですけど、なんだろうピントずれてたり横山さんどこですか??みたいな映像がありちょっと残念でした。

それとこの際だから言いますが、マルチアングルの選曲(^_^; なんでその歌選んだ!?みたいなのが多いよね...

特典映像
いきなりドッジの面白かったです。
私が行った回は亮ちゃんの恐竜のとき。中でも大倉くんのアイーンでメンバーを笑わせるやつが好きです。相変わらず全然ボールが取れないヤスくんには笑わせてもらいました。
横山さんはあまり活躍してなかったけど楽しませてもらえました!!

バキ熱大陸のすぐムキになる横山さん、とても良きでした☺️

FFPP
最初のメンバーが地元のおばあちゃんと一緒に踊ってるときに踊りかけるんだけどすぐ辞める横山さんバッリ可愛くないですか!? 
そして横山さんのVTR。あれやばくないですか?? あれ見て死なない横山担います?? タキシードでもウホッ♡って感じなのに濡場!!白ワイシャツでのシャワー!!最後には自前パンツにバラ!!丸山さんには感謝しかしてないです!神様仏様丸山様🙏🏻😇
丸山くんって横山さんのこと都合のいい男とかいいながらも、夏の恋人のごめんねだったりFFPPだったり私丸山くんと仲良くなれそうな気がします!!(?)
丸山くんに横山さんをプロデュースしてもらいたい!
横山さんの(自前)パンツ見れたの初めてな気がします... ありがたやありがたや..
横山さんの刺激が強すぎて他のメンバーのことは記憶がございません。すみません。


最後に全体的に気になったことが1つ。
大倉くん目が死んでない...?大丈夫...?目が死んでる大倉くんあんまりかっこよくないから早くいつものかっこいい大倉くんに戻ってきてくださいヽ(;▽;)ノ

いい双眼鏡を買ったのに目幅が合わない話。


今までホームセンターで買った3,000円ぐらいのor東京ドームで買った双眼鏡を使っていました。眼鏡をしていることもあり双眼鏡は使いづらくてあまり使っていませんでした。

最初にいい双眼鏡の購入を考えたのは15-16のカウントダウンのとき。エイトとNEWSが一緒にいるなんて錦戸の亮ちゃんを見るしかないな!?と自担そっちのけでひたすら亮ちゃんを追いかけたのですが、双眼鏡の限界を感じました。1階スタンドとは言え40列だとメンステにいる亮ちゃんの顔がはっきり見えない... なんとなーくしか見えなかったんです。

そして今年のリサイタル。横山さんの情報を知りたいのにレポを検索してもあまり出てこず... これはもう自分の目で見るしかない...!という衝動に駆られ購入を決めました。


ヨドバシカメラさんに買いに行きました。
双眼鏡売り場に付き防振双眼鏡はどこだと探していたら定員さんに「どういったものをお探しですか?」と聞かれたので「東京ドームで使えるものを...」と答えました。 

結論として私が購入したのはこれです。

まずはネットで何がいいのかいろいろ調べました。
防振がいいのか別のもののほうがいいのか。ネットで調べるとわんさか出てくるので調べれば調べるほど何がいいのか分からなくなってしまい、もうお店に行き店員さんに聞くことにしました。

まず最新にオススメされたのが私が購入したVixenのHR 10×32WPでした。
今まで使ってた双眼鏡とは比べ物にならないくらいよく見えました。

そして次に進められたのがこちら
めちゃくちゃオススメらしいです。今年発売されたばかりでオーロラコートっていうのを使っているからよりクリアに鮮明に見えるらしいです。お値段も13,000円とそこまではしないです。
8倍なので東京ドームだとモニターを見るのにオススメらしいのですが、7人もいるからモニターにそんな頻繁に抜かれないからそれじゃ意味がないということで10倍のを買いました。

防振が一切話に出てこなかったので、防振はどうなんですか?と聞いたら、品薄なのと防振は買うなら12倍の方がいいと言われたので値段のこともあり諦めました。

これで横山さんを追いかけまくるぞ~!!と思って冬のドームが楽しみで仕方なくなりました。

次の日に、そういや私双眼鏡の正しい使い方知らないな...?と思い使い方を調べました。衝撃だったのが双眼鏡って両目で見れるんですね... ずっと片目で見てました... そりゃ見づらいわけだ...

挑戦してみました。

そこで大きな問題が発生しました。


円が1つに重ならないんです。

幅を一番狭くしても記事の「広すぎる場合」と同じ感じなんです...


それで今まで使っていた東京ドームの双眼鏡を出してみたのですが、東京ドームの双眼鏡も「広すぎる場合」と同じになり円が重ならかった...
だから私は双眼鏡を両目で見るということをしなかったんだと納得してしまいました。

試しに母にも使ってもらったところ、東京ドームのも今回買ったのも円が1つに重なるらしいのでどうやら私の問題みたいです...

そんなに目の幅は狭くないはずなのになんで。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく23,800円出して買った双眼鏡なのに....


買ったお店に行って相談してみようと思います...

11/26追記
相談に行ったところ、色んな双眼鏡を試し言われた結果が視野が広い。視野が広いから余計なものが目に入り見えづらくなってるんじゃないかとのことです。対策方法は真ん中を見るように意識するしかないとのことです... 頑張ります...

関ジャニのDVD貸して!って言われたら何を貸すのがいいんですか??

みなさんは「関ジャニのDVDなにか貸して!」と言われたら何を貸してます?


嵐&V6が好きな友人がこの冬エイトコンデビューするにあたり、研究したいからなんでもいいからDVDを貸して欲しいとお願いされました。


何を貸せばいいの??

ファンじゃない人にDVD貸して!なんて言われたことないから分からない...

どうせならエイトに興味持ってもらいたいじゃん!?あわよくば好きになってもらいたいじゃん!?

足りない頭で一生懸命考えました。

まずはパッチは絶対貸そう。
「ブリュレ、浮世踊りビト、I to U オススメだよ~」なんて言ったら嬉しいことに3曲聴いてくれたみたいで、「浮世踊りビトが一番好きかも」との感想を頂けたのでこれは貸したい。個人的にも大好きなDVDなので即決まりました。

もう1つ何か貸そうと思ったのですがここで問題発生。

そう何を貸せばいいの?
最新のDVDを貸すのが無難だしいいのかなと思ったのですが、最新のDVDは1人いないでしょ?? 
パフォーマンスとしてのクオリティは低いし、いきなりあれ見せてもなぁ....ってことで辞めることに。

次に新しいのはリサイタルだけどリサイタル貸してもねってことで二ズム。

二ズムかぁ.....。なんだかしっくり来ない。

あっオタに人気なのはJB!!と考えましたが、彼女が私みたいにバンド好きじゃないとあのDVDは微妙だよなぁ
バンドがピタッとハマってくれればいいけど、浮世踊りビトが好きって言うしかつん系の曲が好きな子だからということでJBも却下。

十祭も違うし、PUZZLE...?PUZZLEなら私も好きなDVDだしエイトレンジャーも入ってるけどPUZZLEは違うよなぁ

PUZZLEより前のじゃ古いしだとしたらFIGHT?
.......あっ単独カウコン...!

ということで単独カウコンに決まりました~!!

なかなかマニアックなところをついたなと我ながら思います。 いきなり貸すDVDじゃないよねたぶん。

でもこれなら関ジャニ∞を好きになってもらえるのではないかと!!私がパッチに続いて自信を持って推せるDVD!!
冬の曲もたくさん入ってるしね!!


あぁ好きなDVDが6~7年前ってなんだか切ない... これなら惚れさせる自信あるDVDだせ!って推せるのが6~7年前ってなぁ...


ここまで書いておきながら本当に単独カウコンでいいのか、二ズムのほうがいいんじゃないかと不安になってます(笑)

関ジャニ's エイターテインメント


ツアーは無事第一希望で東京の土日が取れましたヾ(*´∀`*)ノ 金曜もフォロワーさんが譲ってくださることになり後は木曜の公演を探すのみということでとりあえずは安心です!!東京ドームの木曜日を1枚を探しているので余ってる方がいらっしゃる方がいましたらご連絡(コメント)いただけると幸いです...!同行でも大丈夫です...! (10/26追記 無事にチケット見つかりました...!)

あと今回落選少なくない?気のせい?
落選が少ないのはいいことではあると思うけど... 十祭と二ズムが同一住所でも1公演しか取れなかったからエイトのピークは10周年だったのか!?と思わずにはいられなかったり。でもあのときより公演数が増えたからきっとその関係だよね!!うん!

さあそして今回はアルバムなしのツアー。今回のセトリは関ジャニ∞の今後を左右するかなり重要なものになってくると思うんです。アルバムない分自由だからファンの期待も大きい。いい悪いどっちかにはっきり行く気がします。ここでファンが満足しないようなセトリだったらエイトを離れていく人が出てくると思うんです。でもここで古株も新規もダンス派もバンド派も満足させられるガッ!とオタクの心を掴むセトリを出してくれれば!! 

いつも期待を上回るセトリ・内容を出してくる関ジャニ∞が大好きだから今回もそう思わせてくれるよう頑張ってほしいです!!関ジャニ∞正念場だぞ...!頑張ってくれよ...!


私はなぐりガキBEATを歌ってくれないか期待しております。本当にこの曲が聴ける日を楽しみにしているのでよろしくお願いします!
後は見披露の曲を披露してほしいなぁ。


今回初めてエイトコンデビューする嵐とV6が好きな友人がいるので私もはりきっています!!自分の一押しグループだから関ジャニ∞いいな...!また行きたい...!と思ってもらえるよう頑張りたいのですが、いかんせん何を歌うかが分からないからどの曲を聴いておけば楽しめるのか教えられない... とりあえず、ユニット曲は聴いて、あとズッコケ、無責任、がむしゃら、前向きの振りは覚えたほうがいいということはお伝えしましたが... 


まあともかく!!生きる目標が出来たので12月まで頑張ろうと思います!!!
東京ドーム待ってろよおおおおお!!!!!!!



先日、特に意味はないのですがはてブロで別のブログ?を新たに開設しましたのでこちらもよろしければ覗いてください...!横山さんのことを主に綴ろうと思っています。