読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

好きになるのってタイミングがあるよね〜(エイトとかKAT-TUNとか)


今は横山担だけど、前(って言っても2007〜2008年)は嵐の二宮さんがめちゃくちゃ好きだった。

なんであの時横山さんじゃなくて二宮さんにいったのか
あのときに横山さんにいってれば、47と春コンは微妙だけど2008年の夏コンにはいけた。

eighterになったばかりのときは何故もっと早くファンにならなかったのか、できることなら過去に戻り自分を殴りたい。そう思っていた。


しかし最近気づいたことがある


2007、2008は関ジャニ∞より嵐のほうがかっこいい(超個人的な意見です)


そりゃ嵐好きになるわ。
分かるよ当時の自分。今みてもあの頃は嵐のほうがかっこいいわ。(超個人的な意見です)

ちなみに2009年以降はエイトが世界一いや宇宙一可愛いと思っています♡(これも個人的な意見です)

KAT-TUNも惑星コン×3、埼アリでやったリハーサル、世界コン×1、鎖コン×2、京セラカウントダウンの2013-2014×1、勝詣×1、カムヒア×2にカムヒアのカウントダウン×2、クオーター×2に入ったのに(最近のはなんて呼ばれているのか分からない)私は上田くんが好き!と確信したのは10ksでした←

あっ何でこんなに行っているのかというと、母上が田口ファンで1人でライブ行くの嫌だと毎回強制的に連れて行かれたからです(今思うとめちゃくちゃ贅沢なやつです)


正直いうとカムヒアぐらいまで全く上田くんに興味ありませんでした(小声)
なんなら惑星コンのときに上田くんは絶対にないと思ってました(小声)

KAT-TUNは誰が好きとかない→強いてあげるなら聖...?(chain)→脱退→強いてあげるならじゅんのかな→脱退→もうたっちゃんしかいない→はぁたっちゃん好き(10ks)


髪が短い上田くんが好きなんですよ...

だから甘栗のときは見向きもしなかったし、今みても特に...(いや可愛いとは思うけどね!)

10ksのときあんなに見た目がいかついのに笑ったらめちゃくちゃ可愛くてそのギャップでやられました。めちゃくちゃニコニコしながらお客さんに手を振ってるみたらね...

あの笑顔に惚れない人はいないでしょ



っていうわけで好きになるタイミングってあるんだね〜という話でした(チャンチャン)