読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

リサイタルに全滅したお話。

リサイタル全滅しました〜!!!!!
幕張しか申し込んでないので仕方ないのかもしれないけど...
埼玉を友達が申し込んでくれて、当たれば一緒に行く予定だったのだけどもその友達も全滅。



今回倍率異常じゃない!?
埼玉のキャパって去年の長野と変わらないよね?
友達の周りでは去年の長野みんな当選してたけど、今回は2人しか当選してないとか...
ネットで検索かけてみても、交換と求めるは多いけど、譲るは少ない。
どこかに固まって当たってる感じもない。急激にファンが増えたわけでもない。動員数も減ってる?けどここまで倍率上がるほど減ってはいない。枚数制限もかかっている。

これは絶対に何かある
これでこの倍率はおかしい
そして私がいろいろ考え辿り着いた結果がこちらです。

FCの当選枠を減らした...?
リサイタルなら十分にありえる。
一般を増やしているかもしれないね。
予想です。予想。



いや〜我が家は母と私で同一住所でFC入ってるんですね。
PUZZLEから毎回(単独コンは申し込んでないので除く)どちらか片方は当たってたんですよ。初めての全滅で。やっぱり幕張のみじゃなくて埼玉も申し込むべきだったかな... 埼玉申し込んだら幕張申し込んでも埼玉に回される気がして申し込まなかったんですよ... 予想大外れでしたね。

初の全滅で想像以上に凹んでいます。
かなり傷が深いです。
まともにエイトの曲が聴けないぐらい。私の「ジャニーズ」というプレイリスト(エイト、嵐、KAT-TUN、NEWS、ジャニスト、V6が入ってる)があるんですけど、エイトの曲が流れてきすぎ(プレイリストを作ったのは私です) エイトの曲とばし続けたけど、CloveRが流れて、あっCloveR♡(CloveR大好き芸人)って聴いたら傷がえぐられました。
このプレイリストを聴くのをやめ、V6の曲しか流れてこないプレイリストにした。もうねV6おじさん大好き。
傷を癒してくれたのはV6おじさんだった。V6おじさんが「地図をなくして泣いたって諦めるなよ」って励ましてくれた♡
そうだよね。まだ一般も復活当選もあるから諦めるのは早いよね。
ここまでV6おじさんが〜と話していますが、V6は私のプレイリストに入ってるグループの中で唯一ライブ行ったことがないグループです。去年ベストを買っただけです。テレビもたまたま出ていれば見るぐらいのグループです。(V6のファンの方ごめんなさい。)
今年はV6にうわっきお嬢さ~んになろうかな


罪と夏も1回聴いてPV楽しみやな〜!!!って思ったけど、リサイタル意識しまくりの曲で聴いててつらい。なにが「今君の8月のすべてくれないか」だよ(ꐦ°᷄д°᷅) 捧げる気満々だったのに断ったのは君たちやないか。結局チケット手に入らずリサイタル行かなかったらこの曲2度と聴けない(つд⊂)

散々こんなことを言いつつ、クロニクルはみても全く平気だったよ!!!!!

とりあえず、今は復活当選と一般発売に期待することにします。

文章めちゃくちゃだな...