読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

横山裕って2次元よな

 どーも横山裕の美しさで生死を彷徨ってる横山担です
ついに始まりました 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
 
感想はズバリ
東海林センパイが美しいすぎて無理
いちいち美しい なんなの本当に 顔面偏差値高すぎじゃない?? いるだけでやられる 存在が美しい
グロいのはあまり得意じゃないんですけど(血を見るのですら嫌)、横山さんの美しさに釘付けで全然大丈夫だった 
横山さんの美しさ>>>>>>>>>>グロさ 
 
 
なんで誰も三十路超えた自担の喫煙シーンは素晴らしいって教えてくれなかったんですか??

 
 雑誌でアアアアアアアアアアアアアアアアだったので映像でみたらどうなってしまうんだろうと思いましたが、想像以上でしたね
..........(死)って感じでした
 永久保存決定です
 
 
OPから異常でした
横山さん異次元すぎない??

この人が関西のおもろい兄ちゃんで、テレビ出てもジャニーズ扱いされてないってわけわからなくない??
 
自担が美しすぎて体力消耗するドラマは初めてです
 自担のドラマってこんなに観てると疲れるもんなんですかね?
 
 
 
そしてそのドラマと共に始まったのが横山裕の短期集中連載 OFF
 
これがやばい
 
彼氏みがすごくて私横山さんとお付き合いしてるのかな??と勘違いするぐらいです
 ファンのツボが分かってらっしゃる
みんなこういうのが好きなんやろ?ってあれは確信犯
 
月324円で自担を彼氏だと勘違いさせてくれるジャニーズweb最高っすね!!
レビューに「月324円で横山さんの彼女気分になれる最強のアプリです!」って書こうかしら...
 
まだ観てないという方がいらっしゃいましたら絶対に観たほうがいいです
結構な頻度で更新してくれてます
手フェチな方、横山裕の美しい手の写真が満載なのでぜひ覗いてみてください
 
 
 毎回ニヤニヤを越しグフフって顔しながら読んでる自分がキモくて引いてます 横山さんごめんなさい
電車の中で観たらダメ ゼッタイ
 
最近横山さんの露出が増え横山裕の摂取しすぎで死ぬんちゃうかなって思うぐらい横山さんの良さが各方面で落ちていてそれを拾うたび横山さんの美しさのあまりダメージをくらいます
命がいくつあっても足りません
 
私はブログだけで瀕死状態です
いやもうマイナスいってます(?)
 
このタイミングでアダムとイヴ(2014年の横山・大倉のユニット曲 PVが上半身裸のセクシーショットだらけで吐血レベルです これも観たことない人は絶対に見るべきです)だったらどうなっていたのだろう 2014年で良かった
 
 
 若いっていいよなって思うこともしょっちゅうですが横山さんを見ると、おじさん最高ヽ(*´∀`)ノってなります 金髪(当時33歳)にしてから横山さんおかしい  大人の男性の魅力ってやつが出てきたのでしょうか?
 

 

横山裕はいいぞ

 
ノリと勢いだけで書きました 中身なくてすみません ...