読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

ダビングしたBlu-ray Discの中身が突然消えた話の続き

 

 

前回このような記事を書きました。

 

 

昨日同じくディスクの中身が消えた方のブログを拝見しまして、HDDに戻すという手段があることに気付き早速挑戦してみました。

 

ディスクの中身を全てHDDに移すよう選択し1時間ぐらいかけ移しました。

 HDDに戻すとディスクの中身消えちゃうけどいいの?みたいなことを聞かれましたが、ディスクに残しておいたって再生してくれないやんけ!!!ということで気にせずダビング開始。

 

完了しさっそくHDDを確認

f:id:sa-san45:20160827104659j:image

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

再生ボタンをポチ。

 

 

 

 

......................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面真っ暗........

 

 

 

 

 

真っ暗な画面の上の方に表示される、番組名と---:--,--(時間) 

 

 

前と何も変わってない(−_−;)

 

 

完全に中身消えちゃってることを確信できました.... 

エラーにより中身が消え番組名だけ残ってる状態と言われましたがまさにそれでした。

 

なんで突然中身消えたのかな(;▽;)

 

ここまで来るとどうすることも出来なく復活する可能性はゼロになったので諦めてダビングしてくれる方を気長に探すことにします。

 

でもさすが2年前の音楽番組がHDDに残ってる人なんてそうそういないから諦めるしかないのかもしれない(;▽;)