読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

私の夏が終わった〜ONの感想を少しばかり〜



今年の夏はリサイタル全滅からのスタートでした



めちゃくちゃ落ち込んでたらONが決まりああ夏が憂鬱だったけど(リサイタル全滅のせいで)横山さんのおかげでなんとか乗り越えられそうと少し元気を取り戻し、その数日後今でも忘れません。
6/16にリサイタル復活当選のメールが母の元に届きました。
メールが来たのは5時半ぐらいだったけど気付いたのは9時過ぎ(笑)
携帯開いた母が「復活当選した...」って言って咄嗟に「なんの!?」って、マクベスはもう復活当選終わってたし来るとしたらリサイタルしかないのに(笑)
ジャニオタ9年にして初の復活当選。復活当選って都市伝説じゃなかったんだなぁ 復活当選を機に世界が180度変わりました。
6/2の自分へ やっぱり埼玉を申し込めば良かったと思ってるだろうけど幕張にかけて大成功だったよ!!

7月になってONが始まって初回から大興奮でした。




そしてリサイタルin幕張

こちらただの良席自慢の話になります。
復活当選であんなにいい席が当たるんですね...
未だにリサイタル前々日の金曜、浮き足立って車の中でノリノリで罪と夏を熱唱したこと、罪と夏を10回ぐらい聴いたことを覚えてます。きっとこれから何年経っても罪と夏を聴く度にこのこと、今年のリサイタルのこと、今年の夏のことを思い出すんだろうなぁ 音楽って素敵。
結局リサイタル1公演しか行かなかったけど(行けなかった)一生忘れない公演になりました。 多ステより1回の良席というのがとてもよく分かった。

 
そしてONが最終回
最初のほう東海林先輩さらわれたのにみんなまったりして、えっ!?って驚きました(笑) みんな全然焦ってなかったから(笑) 
囚われてるときの東海林先輩とてもえっちでした。ありがとうございます。ごちそうさまでした。
ごめん途中から東海林先輩トイレ大丈夫なん...?ってすごい気になってしまった。まあドラマだから...ね! そういうところは気にしなくていいんだろうけど気になって仕方ありませんでした!!

自担が死ぬドラマなんてあまり観たくないから「いや死なないでしょ!?やだよそんなドラマ。これであっけなく燃やされてはい、おしまい!なんてドラマなんてあるか?」と言い聞かせて観ていました(笑) 永久さん東海林先輩殺す気なさそうだったから少し安心して観ていましたが、むしろ佐藤都夜が殺そうとしてたから助けてくれてありがとうって感じでした最初は(笑)

要潤が助けに来たときは本当に!!!!
要潤のファンが100人は増えたと思います。死なないと思い込んでいても本当に安心しました。そして暗号を読み解いてくれた三木さん本当にありがとう!!!

それで最終回というか全体的にも一番印象的だったシーンがその後の東海林先輩と比奈子で話しているところ。
これTwitterでも言ったんですが、東海林先輩今までとは明らかに違う柔らかい表情して比奈子に話していたのがとてもとても印象的で。横山くんそういう演技もできるんだ すげえ!!と感心しっぱなしでした。
後比奈子が泣いたとき少し戸惑ってるのがとても可愛かったよ東海林先輩。
あああの2人の絆が深まったと言い方は違う気がするけど、関係が良くなってから事件を解決していく様子も観たかったなぁ...

それとこれもTwitterで言ったんですけど、東海林先輩のせい?で眼中にすら入らなかったんですけど、中島先生こと林遣都も好きなんですよねたぶん... 顔がタイプなんですよ... 東海林先輩がいなかったら『中島先生に「私と一緒に地獄に堕ちてください。」ってプロポーズしたい』とかって絶対言ってると思う...

あっドラマと直接的には関係ないけど、クロニクルのONのコント最高でした。クロニクルのスタッフさんありがとうございます。途中から"東海林 泰久"じゃなくて"横山 裕"になってたの可愛かったよ! 3人の女装に声を出して笑ってしまった。

さあ話を戻して
ドラマ終わっちゃった...って思ってたところすぐに来た彼氏からの最後のメール。そんなに早く来るとは思ってなかったよ... 次の日でも良かったじゃん...
バックナンバーの公開はスクショはざっ確認したら_75だけ撮り忘れてたのでそこをスクショし、あっ感想も送れるんだとOFFが終わったショックの勢いで、終わってしまい寂しいこと、このブログのおかげで頑張れたこと、しょうもない更新じゃなかったよ!また個人連載してね!素敵な夏をありがとう!!的なことを送り、一安心。
そしたらTwitterに短期の個人連載ブログの感想ははまとめて本人に渡される可能性が高いから、横山担は頑張って文章考えたほうがいい。というのが流れてきて
まじかよ!!!と改めて考えました。
母はOFF1回も見てないため(見たほうがいいよ!って勧めたのに全然見てくれなかった)感想送らないから母のから送ればいいやと。

滅多にない横山さんに想いを伝えられる機会だから横山さんへの愛を叫ぶべきなのでは!?と、このブログで久しぶりに横山くんを身近に感じることができ、横山くんが好き。横山くんのファンで良かったと改めて思いました。と少しヘビーなことを書き、もう1度最後の更新を読み直しました。
送る度にどんな事を感じてるのか思ってましたよ。みたいなことを書いてたから、途中から彼氏にしか思えなくてこっちは彼女気分で楽しませ貰ったよってことを追加。
一方通行だったって言うから、全然そんなことなくてちゃんと届いてたよってことも追加し送信。
横山さんキモいオタクでごめんね......


リサイタルももう行かないし(行けない)ON&OFFが終了し私の夏が終わりました。



横山さんのおかげでとても楽しい夏になりました!!たくさんメールくれてありがとうございました!
この夏の思い出を胸にこれからも強く生きていきます!





そして冬コンの発表まだですか...?