読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

自担がグループに楽曲のプレゼント

本日の関ジャニ∞リサイタル新潟公演にいていろんな情報が解禁されました。
・ツアー発表
・リサイタルのDVD発売日
・土竜の唄主題歌
・破門主題歌



どれも非常に嬉しいのですが最後の破門の主題歌!!!!!!

Twitterで「主演で映画をやって主題歌まで歌わせてもらえると、自担がセンターでオイシイパートを貰えるかもしれないなんて夢しかないな!って思ったけど、破門はまあ無理だろうな(^_^; 横山さんがエイトに楽曲をプレゼントできる日は来るのだろうか」って2週間ぐらい前に呟いたばかりなんですよ!! 2週間前の自分!すぐプレゼントできるときが来たぞ!!!破門の主題歌無理じゃなかったよ!!!!!

ついに自担メイン(かもしれない)の新曲しかもシングルで発売する可能性があるときが来たんですよ!!!!
自担が関ジャニ∞に曲をプレゼントできるときが来たんですよ!!!!

電車で破門主題歌みたときゔっって泣きそうになりました。危ない危ない。


嵐のWISHのシークレットトークで櫻井さんが松潤がドラマ出ることが決まって僕らもシングル出せることになって...って話していたのですが、それがとても印象的で。

今回の破門主題歌も言ったら横山さんのおかげなわけで。
横山さんソロのお仕事が関ジャニ∞繋がって、個人の仕事をグループに還元できるのというのがとても嬉しい。横山さんこういう形でグループに還元できるの初めてだからそりゃ横山担として赤飯炊きたいぐらいめでたいしうるっとくるし嬉しいよ!!!!!


破門もヤクザ系(横山さん演じる二宮は堅気だけど)だからカッコイイ曲を期待してもいいですかね...? キン男PV込みでとても良かったから楽しみにしてるよ!
でもフライヤーの感じコメディ寄りだよね...
土竜の唄も引き続き歌わせてもらえるみたいだしさすがに続けて似たようなテイストの曲出さないか...

まあいっか!


どんな曲でも横山さんが関ジャニ∞にプレゼントした楽曲なら最高に決まってるから楽しみにしてるよ!