読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

関ジャニ's エイターテインメント


ツアーは無事第一希望で東京の土日が取れましたヾ(*´∀`*)ノ 金曜もフォロワーさんが譲ってくださることになり後は木曜の公演を探すのみということでとりあえずは安心です!!東京ドームの木曜日を1枚を探しているので余ってる方がいらっしゃる方がいましたらご連絡(コメント)いただけると幸いです...!同行でも大丈夫です...! (10/26追記 無事にチケット見つかりました...!)

あと今回落選少なくない?気のせい?
落選が少ないのはいいことではあると思うけど... 十祭と二ズムが同一住所でも1公演しか取れなかったからエイトのピークは10周年だったのか!?と思わずにはいられなかったり。でもあのときより公演数が増えたからきっとその関係だよね!!うん!

さあそして今回はアルバムなしのツアー。今回のセトリは関ジャニ∞の今後を左右するかなり重要なものになってくると思うんです。アルバムない分自由だからファンの期待も大きい。いい悪いどっちかにはっきり行く気がします。ここでファンが満足しないようなセトリだったらエイトを離れていく人が出てくると思うんです。でもここで古株も新規もダンス派もバンド派も満足させられるガッ!とオタクの心を掴むセトリを出してくれれば!! 

いつも期待を上回るセトリ・内容を出してくる関ジャニ∞が大好きだから今回もそう思わせてくれるよう頑張ってほしいです!!関ジャニ∞正念場だぞ...!頑張ってくれよ...!


私はなぐりガキBEATを歌ってくれないか期待しております。本当にこの曲が聴ける日を楽しみにしているのでよろしくお願いします!
後は見披露の曲を披露してほしいなぁ。


今回初めてエイトコンデビューする嵐とV6が好きな友人がいるので私もはりきっています!!自分の一押しグループだから関ジャニ∞いいな...!また行きたい...!と思ってもらえるよう頑張りたいのですが、いかんせん何を歌うかが分からないからどの曲を聴いておけば楽しめるのか教えられない... とりあえず、ユニット曲は聴いて、あとズッコケ、無責任、がむしゃら、前向きの振りは覚えたほうがいいということはお伝えしましたが... 


まあともかく!!生きる目標が出来たので12月まで頑張ろうと思います!!!
東京ドーム待ってろよおおおおお!!!!!!!



先日、特に意味はないのですがはてブロで別のブログ?を新たに開設しましたのでこちらもよろしければ覗いてください...!横山さんのことを主に綴ろうと思っています。