読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

関ジャニのDVD貸して!って言われたら何を貸すのがいいんですか??

みなさんは「関ジャニのDVDなにか貸して!」と言われたら何を貸してます?


嵐&V6が好きな友人がこの冬エイトコンデビューするにあたり、研究したいからなんでもいいからDVDを貸して欲しいとお願いされました。


何を貸せばいいの??

ファンじゃない人にDVD貸して!なんて言われたことないから分からない...

どうせならエイトに興味持ってもらいたいじゃん!?あわよくば好きになってもらいたいじゃん!?

足りない頭で一生懸命考えました。

まずはパッチは絶対貸そう。
「ブリュレ、浮世踊りビト、I to U オススメだよ~」なんて言ったら嬉しいことに3曲聴いてくれたみたいで、「浮世踊りビトが一番好きかも」との感想を頂けたのでこれは貸したい。個人的にも大好きなDVDなので即決まりました。

もう1つ何か貸そうと思ったのですがここで問題発生。

そう何を貸せばいいの?
最新のDVDを貸すのが無難だしいいのかなと思ったのですが、最新のDVDは1人いないでしょ?? 
パフォーマンスとしてのクオリティは低いし、いきなりあれ見せてもなぁ....ってことで辞めることに。

次に新しいのはリサイタルだけどリサイタル貸してもねってことで二ズム。

二ズムかぁ.....。なんだかしっくり来ない。

あっオタに人気なのはJB!!と考えましたが、彼女が私みたいにバンド好きじゃないとあのDVDは微妙だよなぁ
バンドがピタッとハマってくれればいいけど、浮世踊りビトが好きって言うしかつん系の曲が好きな子だからということでJBも却下。

十祭も違うし、PUZZLE...?PUZZLEなら私も好きなDVDだしエイトレンジャーも入ってるけどPUZZLEは違うよなぁ

PUZZLEより前のじゃ古いしだとしたらFIGHT?
.......あっ単独カウコン...!

ということで単独カウコンに決まりました~!!

なかなかマニアックなところをついたなと我ながら思います。 いきなり貸すDVDじゃないよねたぶん。

でもこれなら関ジャニ∞を好きになってもらえるのではないかと!!私がパッチに続いて自信を持って推せるDVD!!
冬の曲もたくさん入ってるしね!!


あぁ好きなDVDが6~7年前ってなんだか切ない... これなら惚れさせる自信あるDVDだせ!って推せるのが6~7年前ってなぁ...


ここまで書いておきながら本当に単独カウコンでいいのか、二ズムのほうがいいんじゃないかと不安になってます(笑)