読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

リサイタルDVDの感想(ネタバレあり)

リサイタルのDVD&Blu-ray見終わりましたので早速感想を書きたいと思います。

一秒KISS
一秒KISSはトロッコでやっちゃいけないやつやで!?やるならきっちり踊ろうぜ!! 
丸ちゃんのチャンスを狙うさ~の後の花の投げ方がかっこよくてトキメキました( ´艸`)
別に構わないんだけど、ラストのサビで安田くんのソロパートが村上くんのソロパートになってたのはなんでなんだろう??

BANG!BANG!バカンス!
普通に「安田さんなんてうちにはいない~」と歌うすばるくんに笑いました。
それとヨコヒナ!!!!もうなんなんですかあのヨコヒナ!!!ノリノリな村上くんに若干戸惑ってる横山さん...!
もう何十回見たか分かりません。
ヨコヒナ最高!!!!
車に乗るエイト可愛かったし写真は基本Vサインのところのエイトも可愛かったよ~ 可愛いエイトが大好物なのでリピする1曲になりそうです。

SUMMER TIME
亮ちゃんが踊ってる!!!元々の自分のソロパートを歌ってる!!
ここでSUMMER TIMEを歌ってくれたのが嬉しい。こないだのMUSIC DAYはNEWS 渚のお姉サマーだったからNEWSの夏うたはもうサマタイじゃなくてお姉サマーになったんだなと寂しく思っていたところだったので...
亮ちゃん十祭の時も今回も会報でNEWSの歌を歌うと感想言ってくれるから。゚(゚´Д`゚)゚。私も嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

Ho!サマー
安田くんと村上くんでメインで踊っているのが新鮮で良かった!サマタイでも思ったけどエイトもこういう爽やかに踊る夏うたがあるといいのにな~

ジェロマの後にメンバーが出てくるとき
「たっちゃ~ん!」「たっく~ん!」からの「たちょりんこ~」。大倉には軽くあしらわれてたけど私たちょりんこ~めっちゃ好きだよ!?ちょっとツボに入って巻き戻したぐらい好きだよ!?


夜空ノムコウはよこくらに挟まれてるすばちゃんが可愛かった(*´ω`*)
はぁなんでSMAP解散しちゃうんだろうな...

KINGさんの後半のラップが上手くてびっくりです。そりゃ3年目にもなれば上手くなるか(笑)
それと踊ってる安田くんがめちゃくちゃ良かった!!かっこよかったよ!!


ジャニーズメドレー大好きだからまたやってほしいな~ 年下組にKAT-TUNのKISS KISS KISSを踊ってほしい。

いきなりドッジ
ヨコヒナ!!!!!!!!!
想像を超えた絡み方でした。入所日が同じでjr.時代からずっーと一緒に仕事してて一緒にいすぎてほとんどベタベタしないしご飯さえも一緒に食べにいかないあのヨコヒナが「たまにはご飯行こうぜ!!」って村上くんが横山さんにしがみついてたらそりゃヨコヒナ大好き芸人からすれば生きていられるわけがない。
ガツガツくる村上くんに横山さん照れまくりじゃないですか。あぁ眼福。幸せ。
バンバカといきなりドッジだけで買う価値があるDVDでした。

イケメンカメラ目線
死ぬほど笑いました。君たちイケメンに撮られる気ないだろ!!とツッコミたくなりました(笑) 初老になりたい亮ちゃん可愛かったな(笑)

バキ熱のヤスくんも笑いました(笑)シュールで面白かったです。

MC
沖縄での思い出話に花が咲いてたMCでとても良かったと思います。地元のことであんなにエイトが話してくれたら嬉しいよね。私の地元に来るときもああいったMC期待してるのでよろしくお願いします。と言いたいところですが、たぶん私の地元にはエイトほとんど思い出はないんだろうな(^_^;)

KAT-TUNが沖縄でやったときもエイトと同じでコンベンションセンターだったよ!ちなみにまだ6人のときで皆既日食がどうとかって騒いでた気がします。
KAT-TUNの沖縄=皆既日食ってイメージがあります(笑)

自分が行った時は全然気にしてなかったんだけど、Your WURLITZERにトランペットで参加できるようになったのはとても嬉しかったよ横山さん。゚(゚´Д`゚)゚。

Do you agree?はやっぱりステージを駆け回って煽るヨコヒナがみたいな~

愛でした。は横山さんあれマルチアングルになること分かってる!?って言いたくなりました(笑)

無限大のマルチアングルは横山さん儚さMaxで最高だったんですけど、なんだろうピントずれてたり横山さんどこですか??みたいな映像がありちょっと残念でした。

それとこの際だから言いますが、マルチアングルの選曲(^_^; なんでその歌選んだ!?みたいなのが多いよね...

特典映像
いきなりドッジの面白かったです。
私が行った回は亮ちゃんの恐竜のとき。中でも大倉くんのアイーンでメンバーを笑わせるやつが好きです。相変わらず全然ボールが取れないヤスくんには笑わせてもらいました。
横山さんはあまり活躍してなかったけど楽しませてもらえました!!

バキ熱大陸のすぐムキになる横山さん、とても良きでした☺️

FFPP
最初のメンバーが地元のおばあちゃんと一緒に踊ってるときに踊りかけるんだけどすぐ辞める横山さんバッリ可愛くないですか!? 
そして横山さんのVTR。あれやばくないですか?? あれ見て死なない横山担います?? タキシードでもウホッ♡って感じなのに濡場!!白ワイシャツでのシャワー!!最後には自前パンツにバラ!!丸山さんには感謝しかしてないです!神様仏様丸山様🙏🏻😇
丸山くんって横山さんのこと都合のいい男とかいいながらも、夏の恋人のごめんねだったりFFPPだったり私丸山くんと仲良くなれそうな気がします!!(?)
丸山くんに横山さんをプロデュースしてもらいたい!
横山さんの(自前)パンツ見れたの初めてな気がします... ありがたやありがたや..
横山さんの刺激が強すぎて他のメンバーのことは記憶がございません。すみません。


最後に全体的に気になったことが1つ。
大倉くん目が死んでない...?大丈夫...?目が死んでる大倉くんあんまりかっこよくないから早くいつものかっこいい大倉くんに戻ってきてくださいヽ(;▽;)ノ