読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

NOROSHI


曲自体の感想はかっこいい...!だったけど、大切な日でバンドだと分かったときは正直がっかりしました。バンドでやることを想像しながら聴いたけどやはり踊ってほしい。そういう思いが強く横山さんのトランペットで盛り上がるオタクでもないので.... でもパノラマの飛び出せ鼻毛CMのインテリヤクザ山裕さんだったらテンション上がるなと密かに期待していました。

そして発表されたジャケ写。曲のイメージと全然違って盛大なため息をつきました。インテリヤクザ山裕さんの夢が絶たれたことに若干凹みました(笑) 
のちのちPV見て思ったけど、まじでなんであのジャケ写にしたの!?和装で良かったじゃん!!超近未来なジャケ写で驚いちまったじゃねえか。


そして発表されたPV。
ロックだからいつもより動きがあって案外悪くないかも...という感想でした。後はどのくらい横山さんが抜かれてくるかによってくると。
そしてその後めざましで横山さんの殺陣シーンを見て死にました😇🙏🏻 なにあれ美しすぎて無理です(語彙力)。 ああ横山さんに斬られたい。横山裕×和装×刀なんて最&高に決まってるじゃないですか。ジャニショで写真の爆買い決定です。中国人に負けない程爆買いしようと思っております。

エイトにはいつか"和"をテーマにした曲で和傘を持って歌ったり殺陣をやったりしてほしいです。


NOROSHIへの期待値が高まって来たところで歌番組。

ベスアで和装って分かったときは大興奮でした。和装でバンドは期待できるぞ!と。
見た感想がこちらです
関ジャニ∞かっこいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。テレビでバンド姿みてこんなにも盛り上がったのはLIFE以来...ありがとう関ジャニ∞ 2016年いろいろあったけどとてもいい年だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。私が好きになった関ジャニ∞はこれだよ!!あーカッコイイ!!和装でゴリゴリのロック曲を演奏がこんなにもかっこいいとは...関ジャニ∞最高!ありがとう!好き!!トラちゃん演奏してる横山さん最高にかっこよかったよ。トランペット始めてくれてありがとう。あの中でトランペットを演奏しているのが自担ってすごい嬉しいし誇れるしあれが自担です!!っていろんな人に自慢したくなったよ(><)」

Rの法則も良かったんだけど最初の和装には勝てなかった... 

そして今日のMステ
TLでみんながみんなかっこいい!って盛り上がってて最高のTLだった... 永久保存版決定ですわ... ビジュと衣装が完璧。すばるくんめちゃくちゃかっこよかった。大倉くんも目が少し戻ってきた...?今日の大倉くんはめちゃくちゃかっこよくて安心したよ... 
自分の語彙力の無さに泣けてくるけど、とにかくこのかっこよさは歴代1位と言っても過言ではない。生演奏でやらせてもらえたのも嬉しかったなぁ



売れろ...売れてくれNOROSHI
これで売れてくれればかっこいい関ジャニ∞の需要があることが伝わる。私はずっとかっこいい関ジャニ∞を待ち望んでいたからBlack of nightも含め今回のシングルはとても楽しみです!!目指せ50万枚!!