読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

NOROSHI 感想

NOROSHI
これは発売前に盛り上がり過ぎた感があります(笑)
村上くんの殺陣シーンがあまりにもかっこよくて... 村上くんって和装似合うから今後積極的に着てほしい...!刀を背中で抜く安田くんかっこ良すぎません?
大倉くんもメイキングかな?刀持って花びらが舞ってるだけで絵になってて。なんであれだけであんな絵になるん...


Black of night
イントロは嵐っぽいんだけど歌い始めると嵐っぽさは消える。安田ワールドに引き込まれます。
PV最後の光が差し込んだのにみんな浮かない顔してるのはなんでなの??あれにはどういう意味があるの??説明してもらいたい... 考えてるけど分からない...
やっぱりヤスはすごい。
もうこれ各所で言ってるんですけど、
ヤスくんの"今の関ジャニ∞にはこういう曲が必要"っていうのはいつも的確だからヤスくんの作る曲はオタから人気が高いし、今後関ジャニ∞が上を目指していくためにはヤスくんは必要不可欠だし重要な存在になってくると思います。


ふわふわポムポム
もう狂気を感じますよね。うん。その上中毒性があって丸山ワールド恐ろしい。
ハピネスハピネスハッピネースって亮ちゃん可愛いんだけど、うちのエース錦戸何歌わせてんの(笑)っていうのは多少なりありましたね(笑) サビのふわふわポムポムって歌う大倉くん可愛いです。サビで王冠被ってブルマみたいなのに白タイツで出てきてほしいですね(おい)
これ歌詞覚えるの大変だっただろうなー。メンバーはこの曲初めて聞いたときどう思ったのか気になります(笑)

ハダカ
横山さんが作詞ということで横山さんこういう詞を書くのは初めてでは?なんだかグッとくるものがあります。
ライブでどのような演出で魅せてくれるのか楽しみです。


Winter Love Song
この曲めちゃくちゃ好きです!!
好きだわ~と思いながら作詞作曲を見たら葉山拓亮さんでそりゃ好きに決まってるわ!!
夜の表参道とか御堂筋のイルミネーションの中で私服っぽい衣装でストーリー性のあるPVを作ってもらいたいですね。それを見てリア恋心を爆発させたい(?)
7人それぞれストーリーがあってそれをダイジェスト風にしたPV。萌え死ぬこと確定です。

冬コン本編ラストに持ってきてGIFTみたいな冬っぽい白い衣装で紙吹雪でいいから雪降らせよ?
横山さんのことを考えながら聴いて泣くイメージはできてます。横山さんに恋してから8度目の冬だよ...8度目ってなんだかリアルだね(?)



うっすーい感想で申し訳ないです...