読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

今年の現場を振り返る


今年の始まりは東京ドーム、カウコンからでした。

両方田口名義でチケット取れてでもスタンド40何列で遠くてよく覚えてない...
エイトのチャンピオンは遠かったから何してるのか全く分かりませんでした(笑)
2ショットは嵐のメンバーばっかりだったので最初出来レースかと思いましたよ(小声) そしたら1位と2位が自軍で驚きました。 田口×横山に投票したんだけどダメだったね... 最後に見たかったな...


3月はイフオア行きましたね!
F列だからよく見えましたヾ(*´∀`*)ノ
あの8曲の中から披露してもらいたい曲を選ぶのは大変でした。なんとか6曲に絞れても泣かないで~は好きだし(1番見たかった)わっどぅーは未披露だしI to Uの「電車揺られ遊園地~」のソロパートはリア恋を爆発させてて好きすぎて無理だし蒼写真も好きだしDear...もライブではやったことないし村上くんが踊るアンダルシアがかっこよくないわけないしで結局泣かないで〜に決め、私が行った回は最終でDear...とわっどぅーが残りDear...になりました。最高でした。
最後のホテルでのシーンはあぁ村上くんって普段こんな感じなんだろうなぁ...ってマジリア恋(?)で村上くんに恋しました...

4/29~5/1はKAT-TUNに行きました。
29日だっけな?アリーナでゆっちを間近でみれて"汗が美しい"と思いました。
横山さんでもまだ思ったことないのに...
ゆっちに先を越されて悔しいです(?)
うえぴーもめちゃくちゃ優しい笑顔でお客さんに手を振っててあの笑顔に改めて惚れました。

7月末にはリサイタルin幕張。
復活当選にも関わらずバクステ前のスタンド最前。∞祭の通路側レベルの近さであれは近かった... 先日距離がめちゃくちゃ近いと言われてる番組を最前列で見てきましたが、リサイタルの方が近くてそこまで近い...!という感動がありませんでした(笑)

8月は嵐のアリーナツアーに行きました。嵐が好きなんじゃなくて自分が好きだった頃の嵐が好きなだけだったと痛感させられたライブでした。今の嵐はあまり興味ないみたい。ごめんな.... 
ライブはまさに"SHOW"って感じで魅せることにとてもこだわっていて、またお客さんの自動制御ペンラがいい仕事してて。直近で行ったのがリサイタルだったから同じアリーナツアーでもリサイタルと全然違うんだなと面白かったです。
横山さんはどう思ったのかな??


11月末には田口淳之介のファンイベント。これ最前取れてめちゃくちゃ近くで見れました。アリーナの通路側が当たってずっと目の前の通路でパフォーマンスをしてる感じです。KAT-TUNのライブでの田口くんのソロコーナー見てるみたいで不思議な気持ちでした。新たなステージに立つ田口くんをみて嬉しくて頑張れ!!これからも応援するよ!!という思いとともに未練タラタラおたくだから新しいステージに立つ田口くんを見てしまったらKAT-TUNじゃないという事実を突きつけられた気がして寂しくなりました。その後放送されたアナザースカイを見てなんだかものすごく申し訳なくてでも田口くんを応援したいしって板挟みみたいな感じになってしまってしんどかったです...

12/13は破門の完成披露試写会。
イベントにも参加でき、試写会も前から6列目で見ることが出来たので良かったです。映画は見づらかったけど(笑)
試写会招待が載ってる雑誌はすべて買って応募してネットもぴあのプレミアム会員以外のは全て応募したので努力が報われて良かったなって感じでした。
試写会に行ったのは初めてでジャニオタ経験値が上がった気がします。
自担初主演の完成披露試写会に行けたのはとても嬉しかったです!!

12/15~12/18は関ジャニ'sエイターテインメントに行きました。東京4日間行って私のエイタメは終了なんですが、これ何がすごいって4日間入っても最前が1階25列(笑)
初日が3塁側の天井後ろから2列目、金曜が3塁側の30列、土曜が3塁側の25列、日曜が1塁側27列。逆にすごいでしょ???? しかも金曜と土曜は列も5列しか変わらない上、通路も1通路しか変わらなくて景色ほぼ一緒だったよ!!!! 友達みんなアリーナ、スタンド最前に1回は入れてたのになんで!!?!!? 
木金は初のぼっち参戦でこれも経験値が上がった気がします。
ずっと野鳥の会してました。初日は双眼鏡が使いこなせず横山さんが2人いたんですけど、2日目の最初の方で使いこなせるようになりとても楽しかったです!!双眼鏡万歳!!!!


これで今年の現場は終わりだったのですが、エイタメが終わって次の日の月曜日。22時に1通のメールが届き、なんだと思ったら自担が出てるお昼の生放送番組(番協はSNSに厳しいので一応こういう風にしておきます)の観覧当選メール。確かに申し込んだ気がするし確かに今日あたり当たったらメール来るよなーとは思っていたけど、まさか本当に来るなんて!!!!いつ申し込んだかも覚えてないよ!!!!
というか12/13~12/23の10日間で6回も横山さんに会うってなんなんだよ!!私は横山さんの彼女か!?彼女なのか!?と取り乱しましたが寝て冷静になってメールを読みました。
服装についていろいろ書いてあり、当選番号が早かったので絶対に服装で引っかかって列の後ろに回されたくないと、ガウチョパンツはokなのかとかいろいろ調べました。結局オシャレは捨ててこれなら絶対に引っかからないであろう、ニット、ジーパン、白のスニーカーで行きました。
当日、本人確認をクリアしスタジオ入ったら最前列の右端で見れました。
画面から見て照史くんは基本的に左、横山さんは右にいることが多かったのでよく見れました。
ライブでは目が合え!!!!ってがっつり横山さんを見れる、見てるのにこの時はチラッチラッしか見ることができず、目が会いそうになる度に目を逸らしてました(笑) リサイタルはあの近さでがっつり見れたのにリサイタルより距離がある観覧では見ることができない(笑)
近いヒェェェェェェェェェェェェか横山さん可愛い!!しか思ってなかったです。最前だといつ横山さんが見てるか分からん!!2時間気を抜けない!足開いてるのは女としてやばい、猫背あかん!!ってめちゃくちゃピシッとなりました(笑) 自担の前だと女子になれる!(笑) 結果次の日、背中が筋肉痛でした(笑)

お友達も出来て一生忘れることない日になったのでとても良かったです!!!!
番協に行ったのも初めてでジャニオタとしての(以下略) 。これから番協には積極的に申し込もうと思いました。
この番協でエイタメの記憶が吹っ飛んだよ!

こんなに自担と会える年は最初で最後だろうなぁ..... いろいろあった1年だったけど横山担としてはとても素敵で最高な1年でした!!!!



みなさんよいお年を!!
そして来年も引き続きよろしくお願いします!!