読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

なぐりガキBEAT

先日発売したなぐりガキBEAT。感想を書きたいと思います!

なぐりガキBEAT
これ自担初主演映画の主題歌なんですよ〜( ´艸`)( ´艸`) 自担センターなんですよ〜( ´艸`)( ´艸`)
PVも最初自担ソロの映像があって自担メイン(?)のPVでとにかく最高なんですよ〜( ´艸`)( ´艸`)
PV関係ないんですけど、最後のセンターになってステップ踏む振りがとても好きです!!!

Tokyoholic
この曲、私にはハマらなかった...何をみんなそんな絶賛してるのかが分からないんだ...  誰か私にTokyoholicの良さを力説してください...

BJ
発表されたときは、アレンジが原曲を超えるわけないんだからもうアレンジはいいよ...って思っていました。
でも聴いたとき、色んなことを思い出しました。BJいいな〜ってハマったときに少プレでたまたまやってくれてよく見てたよなーとか8ESTのとき味スタでBJ聴きながら花火みてこの(ライブ)ために色々頑張ったんだよなぁって泣きそうになったこととか。アレンジだから新鮮な気持ちで聴くことができるんですよね。今のエイトが歌うっていうのも感慨深いです。エイトはどういう思いで改めてBJに向き合ったのかな?


新年会
ここ最近正直エイトから離れがちでした。もやもやしたまま終わったエイタメで、それからジャニーズWESTのライブに行って、てっぺん獲るってがむしゃらに突っ走ってた彼らを応援したくなりました。もうエイトは潮時なのかなと。ただ自分の中では横山くん>ジャニーズWEST>関ジャニ∞で。横山担降りれねえな...どうしようか...って思ってた
中で見たのが今回の新年会。
結果としてはまだeighter続けられそうです。すっっっっっっごい良かった!!!!インフィニティになってから1番好きな特典映像です。
見終わったあと胸がいっぱいでうわあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。しか出てきませんでした。(語彙力ないの辛い)
新規の分際で言うのもあれなんですけど、私の好きな関ジャニ∞はこれだな〜って。もう私の好きな頃の関ジャニ∞はいないって思っていたけどいるじゃん。変わってしまった部分もあるけど大事なところは変わってなかった(号泣)って感じでした。
前はよく売れたい売れたいって言ってたのに最近言わなくなったよね...なんて思ってたらすばるくんが"悔しい"って言ってくれて。大倉くんも上がり下がりが激しいグループで今下がってるからこれから上がっていくしかない。ってちゃんと分かってたんだなって。
この言葉を聞けて本当に良かったです。これからも関ジャニ∞を応援していく決意ができました。関ジャニ∞がまだ天下獲ることを諦めてないなら私も全力でサポートしていきます。
それと酔っ払い山裕さんがso cuteでした😇😇

1度でも関ジャニ∞を好きになったことがある人には是非みてほしい特典映像です。



2017年の関ジャニ∞、どんな爪痕を残してくれるのか楽しみにしてます!!!!