読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

ジャニーズWESTにハマってしまった話①

エイトの直属の後輩と言うこともありいつかハマるだろうなとデビュー当時から出演番組を録画しディスクに落としたり、友人とパリピポに行ったりもしましたが遂になうぇすときっかけで本格的にハマってしまった... FCにも入り1/14に振り込んで12万台でした!



まずは個人のことから書いていきます。


中間淳太
ブログが好きです。さり気なくメンバーの情報をぶち込んできたり自虐ネタ、ツッコミアワードなどなど。ジャニーズで1番好きなブログです。
他メンバーからのいじり、運動音痴具合には毎回笑わせてもらってます。好き。
それこそなうぇすとのミニバイクに乗ってたとき、方向転換が出来ず足付いてよっこいしょ。って向き変えてたの本当に好きです。深夜にジャニーズWESTがスポーツに挑戦する30分番組やらないかな??


濱田崇裕
推しです。先日のZIPの「俺がもろたる」にキャー♡ってなりました。可愛いしかっこいい。言うまでもなく彼もリア恋枠。声が好き。アクロバットかっこいい。ただまだ横山くんほど夢中になれてないので誰かわたしを思いっきり濱田沼の奥底まで引っ張ってほしい。


桐山照史
月9出てたときに軽く恋してました。桐山くんかっこいいわ〜ってずっと言ってました。
まず「あっくん」ってところからリア恋枠じゃない?(?) 高校で保育科選んでたなんて好きになる要素しかなくない?
私は痩せてるあっくんより少しぽちゃ〜としてるあっくんのほうが好きだよ!


重岡大毅
雰囲気ですが動きとか表情?がどことなく亮ちゃんに似てる気がします。
シゲもリア恋だと聞いております。溺れるナイフ見たかったけど、これみたら絶対好きになるってあえて見に行きませんでした。
ブログの中身ない感じ好き(笑) 淳太くんへのウザ絡み大好きなのでこらからもよろしくお願いします!!


神山智洋
ずっと安田枠としてくくってたんですけど、彼もとんだリア恋枠じゃないですか( ; ; )なうぇすとでみたファンの子のうちわを見て照れ笑いしてた姿が忘れられません。神ちゃん可愛い( ; ; )
大貧乏のビジュがどストライク。
高校のとき同じクラスになって仲良くなりたいジャニーズNo.1です。最初の頃はもの静かだな〜って思ってたんだけど、ふとしたことをきっかけで喋るようになってちょっとずつ打ち解けていくんですよね〜。あぁー神ちゃんとの高校生活たまらん。
それに神ちゃん強火錦戸担だから同じeighterとしても... 一緒にDVDみても互いに好きな人しか見ないから話がまあ噛み合わない噛み合わない(笑)
いやけどカラオケで亮ちゃんのソロ曲歌ってほしすぎ... Half Downもいいんだけど神ちゃんが歌うstereo聴きたいからリクエストさせてもらいますね!!


藤井流星
かっこいい。ひたすらにかっこいい。顔が1番タイプです。前回の記事で双眼鏡を使った感想を書くはずが藤井流星のイケメンさを語ってしまいました。

ジャニストはシゲ、のんちゃん、流星くんのファンにはならない!って決めていたのですが...
始まってジャニストが出てきた時に双眼鏡を覗いたらたまたま藤井流星が視界に入りました。高スペック双眼鏡×藤井流星=死 でした。開始5秒で流星くんのあまりの美しさ、イケメン具合いにスパァン!!って鼻血出して後ろにぶっ倒れそうになりました。危うく藤本流星...ってダイイングメッセージ書くところでした。いやいや元々イケメンってことは知ってた。辻本くんもパリピポのときもカウコンのときも葵くんもずっとかっこいいと思ってた。なんで誰も教えてくれなかったんです?? 私が思ってた倍はかっこいいじゃないですか( ; ; )
もうぶっ倒れそうになってから無意識に流星くんを追いかけてしまい、何がすごいっていつどのタイミングで見ても美しくてかっこいいんですよ!!!かっこよくないときがないんですよ!!横山くんですらライブ中、ん?ってなるときあるのに... 横山くんのお顔は国宝級で世界で1番美しいものだと思っていましたが、仮にもし横山くんより美しいお顔が存在するのならばそれはきっと流星くんのお顔です。"そこにいるだけでファンサ"ってまさに流星くんのことじゃないですか!?!!? 私が流星担だったら世界の中心で「藤井流星のお顔は世界で1番美しいー!!!!!!」って叫びたいです。流星くんは生きてるだけでファンサbot作ります。毎日流星くんのかっこよさを伝えるためにツイートしまくります。

来世は藤井担になります。


小瀧望
"のんちゃん"って呼ばれてるのがよーく分かる(笑) 動いてる時の軸がぶれてない感すごくないですか? 彼もかっこいい。ビジュがどストライクだと好きになるから辞めて〜!!!って騒いでます。背は高くて顔もいい。声まで甘くて欠点がなくない???


あのー...ジャニーズWESTってリア恋枠と超絶イケメンしかいなくないですか????

好き...しんどい...無理...(ザ語彙力のないおたく)














ド新規ですがよろしくお願いいたします。


長くなってしまったので今回はここまで。また後で続きを書こうと思います!!