読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

ジャニーズWESTにハマってしまった話②


どーも黒髪の神ちゃんが好きすぎて寮フェスのBlu-rayをポチりたい私です!!

前回こんな記事を書きました。



まず一つ言わせて!?黒髪の神ちゃんヤバない!!?!!?どストライクなんですけど!!!?!!?過去にいただいた少クラのDVD見返しててあれ黒髪の神ちゃんかっこいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って思い始め、「神ちゃん 黒髪」で検索したら例の遠山先輩の画像見つけてしまったんですよ... 彼氏にしたいランキング堂々の第一位です。
"黒髪の神山沼"に落ちました。誰か「黒髪の神山智洋画像bot」作って神ちゃんの黒髪画像流しまくってください...即フォローしにいきます。
Amazonさんみたら寮フェスのBlu-ray豪華版が新品で売ってたので近いうちに買わせていただきます!!
あの神ちゃんとカラオケ行って亮ちゃんのHalf Down歌われたら付き合ってもないのに結婚してくださいってプロポーズしちゃう(><) 
神ちゃんが常に黒髪で奇抜じゃなかったら絶対神山担になっていました。(そんなの神ちゃんじゃないヽ(`Д´)ノって怒られる覚悟はしています)
ただ、パリピポアンコの神ちゃんみて可愛い( ;  ; )ってなったので1年後、赤も金も銀のどの神ちゃんも好き!!って神山担になっているかもしれない...


そんなわたくし先日ラッキィィィィィィィ7のBlu-rayを購入しまして色々言いたいことがあるのでこちらでぶちまけさせてもらいます。

まず登場の仕方。滑り落ちてくるの好き... ラッキィスペシャル好きでよく聴いてるんですけど2番の「みんなで揃って天下獲ったるで〜」がめっちゃ好きで関西のてっぺん獲ったるで!!ってがむしゃらに突っ走ってる感じがたぶん好きなんだと思います。

Terribleってめっちゃtornじゃないですか!?これtorn好きな人絶対好きだと思います。torn好きな母に見せたら「こたのんのサングラスの取り方はまだまだだね。亀を見習え」との厳しい評価をいただいたのでのんちゃん頑張って( ・ㅂ・)و ̑̑私は今のでも充分だと思うけどね!?
それにサングラスは厳しい評価していた母だけど最後の後ろに倒れてステージから消えていくところはかっこいい!って絶賛してました!
今回のユニット・ソロはTerrible(torn)、こんな曲作りました(コヤシゲ)、TAMER(聖)っぽくてYJ好きとしてはたまりませんでした!!それとLove Xmasのシゲ、リア恋でしんどい。

君へのメロディーの歌詞が好きで「ゆっくりと募ってゆく感情が走りだした」からのサビの「好きだよ。ねえ好きだよ。君のことが」の流れ最高じゃないですか!?シンプルに"好きだよ"がたまらないです!!!


WESTくんのMC大好きなんですよ... 私のツボです。WESTくんのDVD買うといっつもMCから見てしまうし、現在なうぇすとのMCレポ漁るのが大好きです。
MCダイジェスト欲しいです。

ホルモンがめちゃくちゃ好き!!!!
衣装にやられました。3.1415926535の学ランと神八先生も好きなんですけどジャニーズWESTの衣装で楽しませてくれるところが好きです。なうぇすとのアイスクリームもたこ焼きもまさにそうでこれはずっと続けてほしいです。
エイトがあの衣装でホルモンやってくれたらそれだけのためにツアー行きまくるな...

TAMERって先日少クラでみて衝撃を受けたんですけどやっぱり頭のいい人が作る歌詞ってすごいです。まさにお、お淳太様...!って感じでした。メンバーを猛獣に例えるってボケ倒すメンバー(猛獣)、ツッコミ、処理係(TAMER(猛獣使い))ってことですよね??それにメンバーの例えが上手すぎる... しかもそこに合わせてメンバーが登場するって最高の演出...! 
猛獣使いとは言いつつ、よくレッドライオンを筆頭に襲われてる気がするのは気のせいですかね??


モンキィィィィィィィ7がいろいろやばい(꒪ཀ꒪)  ひたすら悶絶してました。....!!!///////ってずっとこんな感じでした(笑) 智子可愛いしこた子もめっさ可愛い( ;  ; ) 智とこた子カップルが1番好きです(誰も聞いてない) あぁー濱子みたいに智くん呼びしたい人生だった...
ねぇあっくん( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )あっくん流子と離れたくないからなのか忘れ物聞いて、ないって言われて少しションボリしてるのほんと可愛い... リア恋... それとばどっておそらくうちで言うとこのヨコヒナみたいな感じですよね?ソワソワしてしまう(꒪ཀ꒪)


新たな沼に落ちるなんてエイト以来だから7〜8年振りになるのですがハマりたてってこんなに楽しいんですね...!!

はあ〜〜ジャニーズWEST、いろんな沼が存在してて誰が好きなのか分からなくなってきました...