読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は私の世界の王子様

関ジャニ∞、ジャニーズWESTを中心に愛でてます

ジャニーズWEST〜ド新規がライブDVDなどの感想をまとめました〜

 なうぇすと横アリから早くも3カ月経とうとしておりド新規私もいくつかDVDを手に入れることができたのでツイッターで書いた感想をまとめておこうと思います。
 
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
紹介Rap
どのグループでもメンバー紹介ラップは大好きだからWESTくんにもあって嬉しかったです!!音源化待ってるよ!!
だいきゃんずるい。にこにこ天使ちゃんこと重岡くん×うさぎの被り物×スモックは反則😇
濵ちゃんの「心優しきみんなのヒーロー」っていうのはすごいよく分かります。
濵ちゃんはクラスにいたら絶対ムードーメーカーで「みんなの愛すべき濵ちゃん」って感じするもん。何かと先生に指されてテンパりながらちんぷんかんぷんな答え言うからクラス爆笑って想像できるもん。運動神経抜群だから体育祭じゃ大活躍でクラスのヒーローになるし誰にでも分け隔てなく接するから爆モテで当然私もころっと恋に落ちる。(なんの話だこれ)
 
 
Break Out!のしげこたで早くも天に召されました。アーメン。めちゃくちゃかっこいい。でも、ここの振り?母がこたのんはいいけどシゲ!ちゃんとやりなさい😡って怒ってたし私もそれは思ったので、もしまたやる機会があるとしたら重岡くん頼みますよ🙏
母(かつんファン)が楽曲と言い全身黒だしKAT-TUNじゃん!って言うので楽曲からかつんファンで落ちる人も多いみたいだよ。と話したらそうでしょ!?ましてや今充電期間だし...と納得の様子でした。そういやヒルナン番協行ったとき話したWESTの会員証を持ったお姉さんもかつん好きだったな...
これを読んでいるかもしれないKAT-TUNファンの方!ジャニーズWESTおすすめですよ!!
この後も話に出て来ますが、「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」ってライブDVDに入ってる「PARTY MANIACS」って曲がオススメなのでぜひ...!

 余談ですがパリマニみたいなザ・KAT-TUNっていう曲が好きな母が意外とホルモンにハマってて、スーパーでホルモンを見つけるとニヤニヤしながら話しかけてくるし、関西に伝わりしダイアモンドがあるよ!ってすごい面倒な会話を親子でしてるのでホルモンっょぃ...
 
バンザイ夢マンサイ!
当時外野だったからデビュー前のあれこれはそこまで詳しくは知らないし、この事についていろいろ話す資格するないと思ってるけど、ほんっとに7人でデビューできて良かったよね(号泣) 
一発めぇを見る前になにわ侍を見てたってこともあるかもしれませんが、一通り見終わってからもう一度この曲を歌う彼らを見て改めて思いました。
特に好きな歌詞が「さぁ運命なんて変えていったらええやろ」なんですけど、本当に運命を変えていった人たちが歌ってるからCHO-かっこいいんですよ( ;  ; )( ;  ; )
変えらる運命だってあることをジャニーズWESTから教わりました。
 
ズンドコ パラダイス前の「じゅんじゅんパラダイス」がジワジワ来てるんですけど、じゅんじゅんパラダイス行けるもんなら行ってみたいしもう「奥さん、そして未来の奥さん。あなたの中間淳太がきゅんきゅんさせますよ。1st solo concert  〜じゅんじゅんパラダイス〜」ってタイトルでソロコンやったらいいじゃん(適当)(語呂悪い)
 
 
My Best Friend
かっこいい!!好き!!これ音源が欲しいんだけど、CDがまあまあなお値段するので1回諦めます...
 
見る前から分かってたけどSUPERSTAR→Criminalカッコイイよね〜 ジャニーズWESTが見せ場として持ってくるダンス曲って最高!!!!(語彙力がないおたくのため他に言いようがない)
 
 
それとジャニーズWESTは関係ありませんが、西畑くんカワイイ... ジュニアが出てくる度に西畑くんは!?って探してしまうし見つけてあっカワイイ...って自爆してるから誰か私を止めてほしい(?) 関ジュで推しを作るとしたら西畑くんです。
 
 
 
パリピポ
 青春ウォーーー!
「ワクワクすることめっちゃ好きでーす!!」って男らしく叫ぶはまだくんもたまらないですね。毎回キュン♡ってなります。
 
Can't stop
やばいっすね... 小瀧くんの「作り笑い」がめっちゃ好きです。Can't stopはパリピポのが1番好きです!鬼リピしてます!!
 
パリマニ
やばい。もうやばい。
私これ生で見てるはずなんだけど、これ見てハマらなかった自分すげえな??というかDVDって大事。横アリ最後列からじゃ分からなかったWESTくんのかっこよさがすごい伝わってくる。表情、振り、衣装が細かく伝わるDVD最高。
これパリピポ1番の魅せ場だったんですよね?分かる。CHO-かっこいい。これを1番の魅せ場に持ってきたWESTくん最高。ド頭の神ちゃんのバーンでもう無理って容量オーバーでした。パリピポの神ちゃんめっちゃかっこいい( ;  ; )髪型が好みです。
 
 
WESTくんめっちゃ楽しそうに踊るね...? 
こんな踊れるグループだったとは知りませんでした。ほんとジャニーズWESTって大きっくなる予感しかしない!!無限大の可能性を持ってる無敵の7人...!ワクワクする!ジャニーズWESTを放る者ほんとマジでもったいねぇ!!
 
 
ラキセ
これ前に語ったので付け足す感じになりますが
ラキスペのはまかみの「笑顔で満点」でご飯3杯食えます。可愛い。
Terrible→迷宮SUMMER→PARTY MANIACSの流れ最高じゃないですか?あれ考えたの誰なんですか??
 
 
バリハピ
エイト直属の後輩だからいつかハマるかも。経験上番組はなんで録らなかったんだ過去の自分(><)と後悔することが多かったので、WESTくんはデビューの時から出演番組を録りディスクに残していました。それを見返していたら見つけてしまったバリハピ。どの歌番組でもあちこちでいろんな可愛いことが起きているから1番組最低でも5回は楽しめる。なんてコスパがいい曲なんだ。切実にマルチアングルが欲しい。早くPVを手に入れたいと思います。メ◯カリを張る生活頑張ります💪
 
 
リトラ
先日の総集編を見ましてもしかしてバイトシリーズって面白い?と思い見つけてしまいました。どんどん見てったらいつの間にか現場潜入になってしまったけど...
やらかして軽く怒られてるところとかしんどそうな姿はあまり見たくないけど動物系のは好きです。ダチョウに突かれまくられる重岡くんも魚に話しかける重岡くんもうさぎカフェで働く重岡くんもとても良かった。それとはましげはサンシャインシティの制服が似合いすぎ...
トウモロコシとか牧場のは濵ちゃん似合いますね。リア恋爆発しててしんどかったです。牛に尻尾で顔や後頭部をぺしっって叩かれてた濵ちゃん。ヤギに「ちょっと君どいてくれるか」って声かけたり服をもぐもぐされる淳太くん。カンガルーに振り回されカメラが追いつくと「外に出れると思ったんやろうなぁ(笑)。」ってちょこんと座ってる流星くん。うさぎちゃんにバイバイされて照れる重岡くん。どれも可愛いすぎじゃないですか!?!!?!
リトラのせいでリア恋を拗らせました...
 
 
 
まとまりなくてすいません。とりあえずこんな感じで今回は終わります。ありがとうございました!